NEWS

2023.2.18【品川区主催】「プロに聞く!相続や空き家の活用」 セミナー開催のお知らせ

【品川区主催】
本セミナーは「令和4年度東京都空き家利活用等普及啓発・相談事業」にて開催するものです。
※参加費無料!

【概要】
自宅を空き家にしないためにも、元気なうちから準備を始める人が増えています。
そこで今回は、終活をテーマにプロをお招きし、「相続」「税金」「住まいの対策」について基礎情報から学ぶセミナーを開催いたします。
「どんなことから準備したらよいのかわからない」、「終活が気になり始めている」、
「相続を考えたいけどどうすればいいの?」などなど様々な疑問にお答えします。
まずは手始めに色んな情報が欲しいという方、必見です!
終了後は、現地会場にて個別相談(無料)も可能ですのでお気軽にどうぞ。

【こんな方におすすめ】
・そろそろ終活を意識するけど、何から手を付ければいいかわからない。
・相続で考えておくべきポイントを知りたい。
・自宅が空き家になった場合どうするのか、売却・賃貸以外の選択肢を知りたい。
・所有不動産を活用して、地域のプラスになった事例を見たい。

【開催日時】
2月18日(土)13:30~15:30 

【会場】
品川区立中小企業センター 大会議室
品川区西品川1-28-3
※オンライン(Zoomウェビナー)同時開催

【アクセス】
アクセス:東急大井町線下神明駅 徒歩2分
     JR線・東急線・りんかい線大井町駅 徒歩10分