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ject
vision

corporate 
mission

想像を超える『場』をつくり、あたりまえにする。

私たちの仕事は未来をつくる。
そして、この業界にはまだまだ未開の領域と未知の可能性がある。
そう確信しています。

その地域にとって、そこにいる人々にとって、本当に必要なものは何か。
既成概念にとらわれることなく、フラットに思いを巡らせる。
徹底的に土地と向き合うことを最優先とするこの挑戦こそが、
不動産に眠る可能性を掘り起こすと考えています。

魅力が最大化された土地から広がる、わくわくする未来への想いを原動力に、
あらゆる手を尽くして必ず実現させる。

こうしてつくりだす想像を超える「場」から、この社会にとってのより良いあたりまえを生み出します。

corporate 
vision

「空き家」を“AKIYA”に変えていく未来創造企業

私たちの使命は「想像を超える『場』をつくり、あたりまえにする」こと。
社会課題に向き合い、発想と実現力でわくわくする未来を創造することです。

ジェクトワンは社会の負の遺産となる「空き家」増加の問題に先頭を切って挑み、
かつての輝きを失った土地や建物を新しい時代にふさわしい形へ変えていきます。
私たちの仕事の先に、人々の、地域の、そして私たち自身のわくわくする未来はあるか。
そんな考えのもとに立ちはだかる課題と向き合い、新たな魅力をもつ“AKIYA”を生みだします。

私たちが提案する“AKIYA”は、暮らす人と訪れる人が集い、交流し、多様な魅力を生み、
地域を活性化していく『場』です。
「空き家」を“AKIYA”に生まれ変わらせることは、わくわくする未来を創造すること。
ジェクトワンは、新しい時代をリードする未来創造企業を目指します。

※“AKIYA”は、「空き家」「空きビル」「空きマンション」「空き地」などのあり方を変える新しい概念です。

corporate
 values

d
DEEPEN a beautiful
relationship
with great appreciation

感謝の気持ちを持ち、
それを伝えよう。

o
OBTAIN a continuous
growth

成長し続けることに
プライドを持とう。

j
JUDGE yourself,
not others

主体性を持ち
周りを変えよう。

e
EMPATHIZE
with others

相手を理解し
気遣おう。

c
CO-ACT
with associates

最良のチームを
創ろう。

t
THINK
out of the box

あたりまえを
疑おう。

o
ORGANIZE
the better way

スピードを
意識しよう。

n
NAVIGATE the way to
happiness

人々を
喜びに導こう。

e
ENJOY
your achievement
with passion

情熱をもって、
成果を出すことを
楽しもう。

私たちは
街や人々の生活を豊かに
「価値ある場」に育てることを
信念とし、
すべてのお客様に対して
3つの価値を
自信をもって提供します。

key visual
design concept

クリエイティビティを武器に、未来を描き出す。
様々な人を繋ぎながら実現し、顧客の新たな関係を結んでいく。
そんなJECT ONE の活動をエネルギッシュな曲線で表現しています。

使用色について

  • 各サービスの土台としての立ち位置を表しながら、全体を包み込み、明るく照らす役割を象徴する。
  • JECT ONE の基幹となるビジネスを表現し、社会と調和しながら生み出す更なるエネルギーを象徴する。
  • いわゆる不動産会社的思考にとらわれない、企画力とモノづくり力に裏打ちされた新しい価値創造への意志を象徴する。
  • JECT ONE の全てのサービスの裏に通底する確かな知識や経験、図面や契約書に用いられる正確性や信頼を追求する姿勢を象徴する。

planning&
suggestion

企画・提案力

創業以来培ってきた「様々な知見」と
不動産に限らない「様々な業界から
集まったメンバーの専門性」を集結し、
土地やエリア・コミュニティのポテンシャルを
最大限に引き出すことで、時代を超えて
親しみと斬新さを感じられるような
不動産の企画・提案をしています。

mobility&
total power

quickness&
total power

機動力・総合力

当社は、移り変わりの激しい現代において増え続ける
土地やエリア・コミュニティにまつわる高難度な課題に対し、
全社一丸となって取り組み、常にPDCAを回すことで
スピーディな解決を図っています。

consumer's
perspective

consumer's
perspective

生活者目線

当社は、「デベロッパーという造る側の目線」だけでなく、
様々なバックグラウンドをもつ社員一人ひとりの
多様な価値観に基づいた
「まちに暮らす生活者」という目線で
社会や暮らしを見て、土地やエリア・コミュニティに
マッチした空間創りを常に考えています。