NEWS

【7月、8月開催】アキサポネット全国メンバー募集説明会

【概要】
首都圏を中心に展開している空き家活用サービス「アキサポ」を提供するジェクトワンが
全国各地の事業者と提携する「アキサポネット」を本格始動いたします!
全国の空き家問題の解決に取り組み、地域再生を一緒に目指すメンバー募集の説明会を開催しますのでぜひご参加ください。

【開催日時】
●第1回 2021年7月 7日(水)11:00~11:30 ※オンライン
●第2回 2021年7月29日(木)13:00~13:30 ※渋谷本社
●第3回 2021年8月 4日(水)13:00~13:30 ※オンライン 
●第4回 2021年8月27日(金)10:00~10:30 ※渋谷本社 
※第1回~4回の内容はすべて同じですので、ご都合のよい日時をお選びください。

【こんな方におすすめ】
不動産事業者様、工事やリフォームに係る事業者様、本サービスや空き家に興味のある法人様で以下条件に当てはまる方
(アキサポネット加盟条件)
・ともに空き家問題に取り組む姿勢を持っている法人様
・アキサポを一緒に盛り上げていこうという想いをお持ちの法人様
・アキサポ以外の空き家サービス事業を主とするFC・VC等に現在加盟していない、または加盟予定ではない法人様

【アキサポネットについて】
弊社では2016年より首都圏の空き家所有者から定期借家契約で借上げをおこなった上で、必要なリノベーションを原則弊社負担でおこない、行って期間賃借人へ転貸する「アキサポ」サービスを展開してきました。
サービス開始から5年、各地のご要望に応えながら弊社が目指す日本全国の空き家問題解決を目指すため、「アキサポ」を全国展開する「アキサポネット」をスタートします。
このたびは「アキサポネット」専用サイトオープンに合わせ、メンバー募集説明会を企画させていただきました。
サービスの仕組み、充実のサポート体制など詳細をご紹介しますので、ぜひ奮ってご参加ください。

【場所】
第1回、3回:オンライン開催
第2回、4回:株式会社ジェクトワン本社(東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル13階)

【タイムスケジュール】
●第1回 2021年7月 7日(水):オンライン
11:00 ご挨拶、「アキサポネット」のご説明:10分
11:10 質疑応答:10分 
11:20 終了/個別相談会・ご登録のご案内(※希望者のみ)

●第2回 2021年7月29日(木):渋谷本社
●第3回 2021年8月 4日(水):オンライン
13:00 ご挨拶、「アキサポネット」のご説明:10分
13:10 質疑応答:10分 
13:20 終了/個別相談会・ご登録のご案内(※希望者のみ)

●第4回 2021年8月27日(金):渋谷本社
10:00 ご挨拶、「アキサポネット」のご説明:10分
10:10 質疑応答:10分 
10:20 終了/個別相談会・ご登録のご案内(※希望者のみ) 

※オンラインではブレイクアウトルームを使い、個別のご相談対応も可能です。

【登壇者プロフィール】
株式会社ジェクトワン
地域コミュニティ事業部 シニアマネージャー 印南 俊祐

地場の工務店で現場監督の経験後、新築そっくりさんでおよそ200棟の現場を担当。
その後株式会社ジェクトワンにて空き家抑制の普及啓発に従事。空き家を建築と不動産の両面でとらえ、問題の解決に臨む。
「令和3年度 東京都空き家利活用等普及啓発・相談事業」採択事業者