NEWS

【3/29リリース配信】「JECTONE SHIP」発表&会員組織4月より開始のお知らせ

不動産の売買・開発事業を展開する株式会社ジェクトワン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大河幹男)は、「JECTONE SHIP(ジェクトワン シップ)」を発表します。これは、お客様とのより良好な関係を構築し、お客様の人生に寄り添うというジェクトワンの行動指針を示しています。この発表を契機にまずは、生活の三大要素のうちの住を専門とするジェクトワンとして、ライフステージに寄り添った会員組織を4月より開始します。

■会員組織
<CLUB JECTONE>
ジェクトワンの物件をご購入された方等を対象に、優待価格でさまざまなサービスがご利用いただける会員限定特典、LINEでのご成約者専用トータルサポート窓口、すまいと暮らしに関するお役立ち情報を提供します。さらに、自社物件をご購入の方には、入会特典としてハウスメンテナンスキットを贈呈します。ご成約後も続くお客様の長い人生の中で、ライフステージにあったサービスを提案・提供していきます。

<アキサポ倶楽部>
ジェクトワンが提供する空き家活用サービス「アキサポ」にお問い合わせいただいた方に対して、空き家を中心とした生活に関わる情報をメールにてお送りします。相談窓口も少なく、ネガティブなイメージを持たれがちな空き家の情報をお送りすることで、空き家に対して前向きになっていただき、空き家から始まる新たなライフステージを共に進んでいくことを目的としています。

詳細につきましては是非リリース記事をご覧ください。