JECT ONE

NEWS ニュース

2020.05.08 インフォメーション

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

この度、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。
また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げると共に、 一日も早いご快癒をお祈り申し上げます。

当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止と従業員の安全確保の観点から、当面の間、従業員の勤務形態を下記のとおりと致しておりますのでお知らせします。

1.原則、従業員の標準勤務形態を「在宅勤務(リモートワーク)」としています。
2.従業員が事業運営のために止むを得ず出社する場合においても出社人数を絞り込み、公共交通機関の混雑時間帯を避け時差出退勤を実施しています。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、当社担当者宛のご連絡につきましては、担当者携帯電話もしくはメールアドレスにご連絡をお願いいたします。
なお、緊急の場合は代表番号03-6427-9830までご連絡ください。(営業日時:祝日を除く月曜日~金曜日の9:30~18:00)

当社は、今後も関係者の皆様および従業員の安全確保を最優先に、政府や東京都の方針も踏まえながら対応を検討・実施してまいります。
この間、ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

一日も早く、皆様と直接お目にかかれる日が来ることを心より願っております。

このサイトはスマートフォンの
画面を立ててご覧ください。